2009年5月20日水曜日

必勝的弐号機計画 其八

ナイトレースなので、ヘッドライトを付けた。


かなりピンボケしちゃってるけど、こんな感じ。

うっすらと青くゼッケンも光ってるのが判るでしょうか?
シートカウル左右のゼッケンも同様に光るが、光量が足りず目立たなかった、改善の余地あり。


光武・改ではありません、シ〇ア専用ズゴックです。

こいつがちゃんと光らなかったのが最大の敗因かも。(笑)


4 件のコメント:

ごっぱち さんのコメント...

モノアイは光りますか?(爆)

そーじろ さんのコメント...

光るはずだったんですけどね。
光照度LEDをモノアイ用に1個、ボディ全体用に1個内蔵してます。

9Vの角電池で、定格3VのLEDを3個直列にしたのですが、半導体の質がまばらで、定格を超えた電圧がかかり逝ってしまわれたようです。
 
次回はシ〇ア専用スイッチボックスを開発して点滅をコントロールしようかと計画してます。(笑)

ごっぱち さんのコメント...

さすが、抜け目が無いですねぇ。
モノアイ光らせて、後続車を撃破しやってください。

ところで、「光武・改」なんて書いてあるから、「走れ 光速の〜 帝国華撃団♪」って頭の中で一日中流れてました(爆)。

そーじろ さんのコメント...

ああ、あれは耳に残りますね、歌もセリフも。
名曲です。(笑)