2008年5月18日日曜日

SDRの整備

まずフロントブレーキからやる。

今付いている3XV用のキャリパーをノーマルに戻す。
しまいこんであったノーマルキャリパーを洗浄する。
シム交換する気は無いのでピストンはばらさず中性洗剤でじゃぶじゃぶする。
仮組みして、エア抜きして、揉み出しする。
ピストンの動きが固~い。
シリコンスプレーを吹いて揉み出しを続ける。
ブレーキレバーを握った状態でインシュロックで固定する。
明日上からエア抜きして完了。

車体をあちこちチェックしてたら、
キャブとエアクリの間のマニホールドにがっつりと亀裂か゛入ってる。orz...

パーツ手に入るのかな?
調べてみよう。

TRXのエアクリボックスを手に入れた。
さあ、秘密のエアクリチューン(ほぼ実験だが)を始めよう。

その前に内圧コントロールバルブもどきが完成した。
試乗はまた今度。

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