2008年5月31日土曜日

パチプロへの道(仮)

今日もパチネタ。
午前中で仕事が終わってしまって、これじゃあ今日の日当足りないぞ。
と言う訳で、午後から稼ぎに行かねば。
で、いつものザ○山(旧城○会館)へ。
適当な台が無ければ、新台の甘エヴァでお茶を濁そうかと、お気楽な考えです。
エキサイトジャックのコーナーに大当たり後30回転程の台が2台発見。
この台は確変40%で、確変時の大当たりが1/18.9なので、あまり積極的に狙ってないんだが、とりあえず潜伏確変狙いで打ってみる。
75回転で5R確変大当たり。
潜伏は無かったようだが、良く回るからちょっぴり粘ってみた。
その後4回転で5R通常だが、JACK POT TIME(時短100回転)に突入。
2箱ちょいゲットしたが、確変の引きが悪すぎて疲れるので止め。
スロットに移動してチャンスゾーン付近の台を回してみるも鳴かず飛ばず。
パワフルアドベンチャーがゾーン直前の283Gで白7、自力かストックか微妙なところでPT突入。
これが100G続いたが、ワンセット終了、即止め300枚。
スーパービンゴⅤの558G嵌り発見!即ゲット。
3kでノーマルビック→ビンゴチャンス→スーパービンゴチャンスと1100枚ゲット

投資10000円
換金40000円
プラス30000円
今日は働いた。(笑)

0 件のコメント: