2008年5月27日火曜日

Hearty Notes

by CASIOPEA


最近、アコースティックな音楽が好みになっていて、ハンコックとかを聴いているんだが、

あ、そういえばグラミー賞(最優秀アルバム賞)の「リヴァー~ジョニ・ミッチェルへのオマージュ」をまだ買ってない、と言うか、聴いてもないや。


え~と、まあ、そんな訳で、カシオペア唯一のアコースティックアルバムである、「ハーティ・ノーツ」を思い出して久しぶりに聴いてみた。


聴いた音楽を僕なんかが文章で表現すると陳腐になるので止しますが、

まあ、向谷が頑張るのは判るが、野呂がすごい!


全体的に、カシオペアらしく楽しくてかっこいいアルバムだね。

0 件のコメント: