2008年11月3日月曜日

TRXオフ会in袋井

ヤマハの歴史車両を走らせるイベント(タイトル不明)にかこつけて集まっちゃいました。
こんなに、

携帯で撮ったからぼけた写真ですね。
デジカメは充電してあったんですが、家に帰るまで充電器の上に居ました。Orz

みなさん濃いですね、およそ半日ほどのお付き合いでしたが、楽しかったですね~。

オフ会の詳細は後日アップされるようなのでそちらに譲ります。


当日参加のごっぱちさんのブログには既にアップされてます。


前々からごっぱちさんのブログをリンクに入れようと思ってたんですが、リンクしたらリンクした旨の連絡を入れるのが礼儀じゃないですか、そしたら「こっちもリンクしてくれ~、」って云ってるようでちょっと気が引けてたんですが、今回顔も合わせたことだし、そのへんの気兼ねが緩くなったという事でリンクします。

さてさて、イベントのほうですが、YDS-1、チャッピー、RZ250、歴代YZR500、OX99-11などが展示してあって、なかでも注目は・・・、

懐かしのフォーゲル、高校時代に乗ってました。
こんなにピカピカのフォーゲルには感動します。

インジェクション、Y.C.C.S.(ヤマハサイクルコミニュケーションシステム)というインフォメーションを持つ、当時の近未来バイク、XJ750D
このウルトラマンのようなカラーリングのマシンに憧れてました。

おっと、これはのぶっち号、展示車両ではありません。

そして、これが1978年ケニー・ロバーツチャンピヲンマシン
マジでかっこいい~~!!
平さんが走らせました。
その後、藤原がM1を走らせたんだけど、すっごく速いの
  

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日のオフ会お疲れさまでした。

あれだけ沢山のTRXが集まると、イジリネタも話ネタも尽きないですね。
とても充実した一日を過ごす事が出来ました。
また機会があったらお会いしましょう。

リンクOKですよ!
こちらからもリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします\(*^▽^*)/

そーじろ さんのコメント...

ごっぱちさん、御挨拶、ありがとうございます。

また、ゆっくりとお話したいですね、
高速性能上がったので、どんどん出かけますよ。
暖かくなったら(笑)

匿名 さんのコメント...

土曜日ははるばる遠征お疲れ様でした。

また近いうちに集まれると良いですネ。 ところで私のBlogにもそーじろさんトコのリンク貼りたいんですが、上手く行きません。 

ヤフーと相性わるいのかな? まあ引き続きトライします。

そーじろ さんのコメント...

eatfireさん、西の方に行く時は声かけますんで遊んでください。

ヤフーはコンテンツが豊富なのですが、種々の設定とかめんどくさそうですね。