2008年11月25日火曜日

動画が

アップできん!

サイズを変えたりファイル形式を変えたりしたけど全てエラーになってしまう。
YouTubeにしようかな、サインアップとかメンドクサイナ。``r(^^;)
大体ここに貼れるのか?
まぁ、基本HTMLだからやりようはあるんだろうけどね。
後日、暇な時にでもやってみよう。

で、先の日曜日、朝から天気が良かったのでデジカメを装着して走ってきた。
途中で落とした(ーー;)
ストラップでぶら下がって事なきを得たが、その時の映像をアップしようと思ってたんだよね。

その時思ったのは、寒い時に装着した「吸盤君」は、気温が上がったら装着状況を確認した方が良いと言う事。
皆様お気をつけて。

それと、タイヤ、パイロットロード2、履いてから1年4ヵ月およそ8000km。
路面温度が低いせいもあるのだろうが、この頃良くすべる
上りの右コーナーで何気に開けたらパワースライドしたり、いい加減に気温も上がってきた頃にフロントがズリッと行ったり。
タイヤが良いのか車体が良いのか、全く不安の無いレベルなんだけどね。
溝はまだまだあるけどコンパウンドがもうだめかな?
新しいタイヤで冬を越すのは勿体無いから春までは我慢しよう。
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

完全落下を免れてほんとに良かったですね。
モロに落ちてたら、笑うに笑えない状況だと思います。

>気温が上がったら装着状況を確認した方が良い

要注意事項ですね。
アドバイスありがとうございます。

そーじろ さんのコメント...

いや~、ごっぱちさんのブログを読んでなかったら落下防止措置は取らなかった可能性大なので、感謝感謝ですよ。

あの後は、ストラップを少し短くたたんでインシュロックで締め付けました。
長距離を走る時は、反対からも控を取ろうかな。