2008年12月6日土曜日

60.1kg

体重計を買った。
早速計って見る、59.6kg
前々から目標体重は60kgに設定してた、まぁ、それに向けて何かをしたりした訳では無いんだけどね。
あと400g、・・・!牛乳を500cc飲んで再計量。

超えた、初めて60kgを超えた。\(≧∇≦)/

60kgって云うのも特に根拠があっての事ではなく、幼少よりチビで痩せっぽっちだったおいらは、男なら60kg位はあったほうが良いと、漠然と思っていただけである。
痩せてる、華奢な体、というコンプレックスをずっと持っていたのだけど、今回数値で確認できたので払拭されたかな。

この体重計は体脂肪率も計ってくれる。

21.3%、結構多いね、でも標準値の範囲内のようだ、そんなもんなのか?

次の目標は64kgだ。
BMI(ボディマス指数)肥満と判定される数値である。
痩せから標準体型になったので更なる高みへ、(笑) ナンカチガウカ?

やはりつなぎはLサイズだな。

0 件のコメント: