2008年12月9日火曜日

ポケバイ耐久GP2008

亜理さんに誘われて参戦しました。

中井インターサーキット、12月7日pm6:00スタートのナイター60分耐久レースです。(16歳以上対象)

このレース、エントリー費3万円の中に弁当とポケバイ一台(中国製)が含まれてます。

前日の練習から、マシンの中華クオリティーの破壊力にぶちのめされ、散々な目に遭いました。
レースは、タイヤが最後まで持たず、残り7分でバーストしてしまい、4位をキープしてたのですが、リタイヤしました。
でも、最終結果は4位、何台出走していたかは永遠に秘密だ(爆)

おいらはライダーなので、荷物を全部亜理さんの車の中に置いてしまってて、写真が一枚も撮れなかった。
あとで廻して貰おう。
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そう永遠に秘密なのだw
ブレーキを最後に治したときに、ヤケドしたみたいで指がヒドイことに。。。
イタイー

社長ブログ書かされてます
http://arijic.com/
よかったらどうぞ

そーじろ さんのコメント...

あの出血は加熱ブレーキの時のでしたか、お大事に。

社長ブログ、いきなり"生命発祥"ですか!
続くのかな?興味津々です。
宇宙のどこかには逆巻のDNA生物はいるのか?!
リンクに追加しますね。