2008年6月5日木曜日

大型なのに限定!?

今日運転免許の更新に行ってきた。

受付は予想外に空いてたが、視力検査は案の上の大行列・・・。
前回苦戦した深視力も今日は楽勝だった、いいかげん慣れてきたのかな。

交付された免許証の条件等の欄に「中型車は中型車(8t)に限る」と書いてある。
大型を持っていても、深視力で落ちたり、高齢で大型のみ放棄した場合、以前の普通免許の範囲で乗れるように記載されてるそうだ。

また3年後、優良ドライバーの道は険しい。(笑)

って、書いて投稿したらエラーになって全部消えちゃったので、もう一度書いたよ。(--メ)
掲示板なんかでもたまにあるんだよな、こういうこと。
投稿前にはコピー取っとく癖つけたほうがいいな。

0 件のコメント: