2008年6月11日水曜日

止め打ち

最近甘デジが調子いい、と言うか、それ以外がダメダメなんだけど。(;´д`)

で、今日はCRAアイドルコレクション70’を打ってきた。

大当たり確立が1/84.8で、換金が3円だとボーダーラインは千円あたり21回転、回らないと話しにならないスペックのようだ。

投資2千円で初当り、時短中にもう一度当って一箱弱、7ラウンドなので割りと出玉は多い。

それが飲まれかけたとこから確変10連荘、その後も少しずつ増えて、8000発ほどゲット。

ボーダーより若干下回ってたので粘るのは止めた。


この台は電サポ(時短)中の電チューの抽選時間が長めなので止め打ちの効果が高い

一度の当選で3回開く電チューの2回目が閉じる直前に止めて3回目が閉じてから打ち出す。

電サポは通常30回転、連荘すると60回転だけだが、時短中は演出(特に擬似連)が多いので、調子が良いと200発くらい増えそうだ。

しかし、周りを見渡しても止め打ちをしている人はほとんどいないね。

通常時も保留満タンでスーパーリーチ中なのに打ち続けて、演出用のプッシュボタンをバシバシ叩くのに夢中になってる。

勝つ気無いとしか思えないね、まぁ、他人の事だからいいけど。



今日のトータル

投資11000円

換金28000円

プラス17000円

この前2万負けた分を少し取り戻したな。

0 件のコメント: