2008年7月21日月曜日

最近

打ってないですね~。
データも取ってない、なので余計打ちにいけない。
仕事が忙しいってのもあるんですが、ホールが全然出してないようなのです
スロットは夕方位になれば出てないのは一目瞭然だし、パチンコはヘソを広げてあっても回らない、当っても、アタッカーの寄りが悪い、スルーに通らない、で、出玉削りホーダイ
先月からサラリーマンのボーナスを当て込んでガチガチに回収してるようです。
洞爺湖サミットの警備で忙しい警察の負担を軽減しようと新台入れ替えを自粛し、その分イベント等で甘くなるという噂もあったのですが、実際は全く逆でした。
まぁ、そんな殊勝なホールはこの界隈には無いと言うことですね。
ろくに立ちまわれず、先月からのトータル収支はマイナス2000円、ただただ時間の無駄ですね。
  

0 件のコメント: