2008年7月1日火曜日

食あたり

大当たりしました。(;´д`)

何であたったんだろう?
牛乳?買ったばかりで、賞味期限も7/8だし。
ファ○チキの油?

とにかく昨日は朝から大変でした。
過去最大級の差込みを喰らい、トイレに入ったら腹筋が緊張しっぱなしで、力を抜くことが出来ず、苦しいの何の。
以後、数十分置きにトイレに通う有様で、仕事にならず、というより、腹が痛くて仕事なんぞできん。
それでも昼ごろには少し治まり、腹も減ったので、カレーセット(830円)を食べたらまたぶり返してきた。
刺激物は良くないようだ(笑)

結局早仕舞い、家に着いたら速攻で吐いた。
この時点で医者に行く気力もなく、悶死。

今日もまだ引きずってる、だいぶ良くなってなんとか仕事はできたけど。
とりあえず、あの牛乳は捨てよう

0 件のコメント: