2008年7月4日金曜日

多謝

このブログを立ち上げてから一月半、カウンターを設置してから一月が過ぎました。
カウンターのデータによると、訪問者79人、トータルヒット237でした。
すごーい!予想以上の来訪にびっくりです。
いやー、ほんとにありがとうございます

しかし・・・、自分で読み返してみると、文章下手だね。
一応、こういうことを伝えるにはどういう書き方が良いか考えながら書いてるんですが、考えはじめると、まぁ、他の事に関してもそうなんだけど、手段に走って、目的を見失わないまでも、重要視しなくなってしまう。
そして、それを修正しようとしない(笑)
いいんです。手段が主であり、結果が目的とずれても許容します。

要は、書いてしまった文章の流れで結論にたどり着いたが、最初に意図した内容から外れてしまった。
と、まぁ、それだけの事です。
って、ほら今日も、何を意図してたのか判らなくなってる。
 

0 件のコメント: