2008年7月14日月曜日

スパークR加工

普通のプラグに特殊加工を施したものです。(DPR8EA-9)
なので、写真は撮らなかった。

交換して、早速始動、どどん!
今までも始動性は良かったんですが、一瞬早くかかった様な気がする
尚且つ音が力強い様な気もする

走ってみる。
あれ?ほんとに力強い
一つ一つの爆発にメリハリが有って鼓動感が増してる。

先日試乗した亜理さんのTRXに近くなってる。
あの時はノーマルイグナイタのせいかな?って思ってたんだけど、実はこれなのか?

イコールコンディションで比べてみるともっとはっきりした違いが判るんだろうけど、こういう物って外した時に真価が判ったりするんだよね。

気になった方はこちら→http://www.rakuten.co.jp/nakabc/1970516

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あ 早速使っていただけましたか
長期レポートたのみます 酷使してみてください 自浄作用が強いのでカーボンも付着しづらく性能が長続きします

そこは代理店なので、亜理に直接連絡していただいたほうがいいかもですね 

そーじろ さんのコメント...

寿命が長いのは嬉しいですね。プラグ交換しずらいマシンなので。
今、一番のメリットと感じるのはドコドコ感が増して、楽しい事です。

前々回のニュアンスで、「亜理さんにもらった」って書くのはどうかな?と思ったんですが、気にしなくて良いのですね。