2008年9月5日金曜日

2008夏の旅、(その2)浜松


バイクのふるさと浜松2008、って言うより、そこで開催されたバイクガイド誌のCIRZですね。
他の事には興味無し、我関セズってな感じで、建物の中にすら入ってない。

8月30日(土)
AM9:00
宿を出る、雨は小降り本降りを繰り返している。
カッパを着て出発。

途中、信号からのスタートでリアがホイルスピン、ペイントを踏んだかな?と思い、確認するようにもう一度アクセルオン、ずりっ!
以外とウエットに弱いのか!?センターコンパウンド!(注:パイロットロード2)

AM9:30
集合場所のコンビに到着、一番乗り。
コーヒーを買って飲んでると、ツインの音!TRXだ。
が、近づくにつれ”?”マークが増える、たしかにTRXなんだが、キテルね~。
写真手前のマシン、セキドさんです。
その後、EatFireさんみっちいさんたけちゃんと集まって、会場に移動。

まずは個別にお写真撮影、建物の脇で雨宿りしていたら、神奈川からくぼっちくん到着、お疲れ様です。
これでTRXが6台になりました。

雨の様子を伺いつつ集合写真を撮ったり、おいらは一度も勝てなかった(弱っ!)じゃんけん大会等で雨にも負けず盛り上がった。
記念品とバイクガイド誌のステッカーを貰ったが、このステッカー貼るべきか?

セキドさんは仕事の為ここでお別れ、切りの良いところでたけちゃんの勤めるお店に移動、雨の当らない所に停めさせて頂きました。
助かりますね~、ありがとうございます
近くのファミレスで会食、お店に戻ってまた雑談、

おいらの今日の宿、みっちいさんが、館山寺だと朝一でオレンジロードが走れると薦めてくれて、宿をいろいろ調べて頂いたのですが、普通の旅館は一人だとやはり割高になってしまうようなので、諦めてまた駅前のビジネスホテルにしました。

でも、大まかな場所を聞いたので明日の朝はオレンジロードに行きます。(前振りです。)
  

0 件のコメント: